※ 当サイトの記事はYahoo知恵袋での無断引用・リンクを禁止しています。発見した際には通報・削除申請をさせて頂きます。

ワンクリウェア駆除ツール(test版)の使い方



ワンクリウェア駆除ツール(test版)の使い方

● まず駆除ツールをダウンロードします

 http://sasi40dx.cs.land.to/

※ ダウンロードする前に、
  対応一覧にワンクリウエアを削除したいサイトがあるか確認してください。

  対応一覧に無いワンクリウエアにも対応するらしいですが、
  その場合は自己責任でお願いします。



● アイコンをダブルクリックすると解凍します

・ XPとそれ以前は「del_1cw.bat」を実行します。

・ Vista,7は「vista1.bat」,「vista2.reg」の順にダブルクリックします。

※ 作業前に全てのアプリケーションを終了してください。
※ 実行前にウイルスセキュリティソフトの監視機能をオフにしてください。
※ それでもうまく動作しない場合はセーフモードで作業してください。



●「ワンクリウエア」を駆除開始


● 駆除ツール起動直後

・ [Enter]キーで駆除開始。
  駆除終了までちょっとフリーズしたかと思うくらい時間がかかります。


● 駆除完了

  別にLOG.txtファイルが作製されます。
  スキルのある方はこれを元に「ゴミの削除」をしてください。
 (分からない人は放置でかまいません)

※ ワンクリウエアウインドウが消えない場合、再起動してください。


● 利点
  対応済みサイトなら実行ファイルをダブルクリックだけで
  駆除してくれます。

 
● 注意
  対応表に無いサイトのワンクリウエアにも9割方対応するとの事ですが、
  その場合は自己責任で使ってください。
任天堂ファミコン